ドッグス

飼い主の死後、柔らかいおもちゃを咥えて雨の中をさまようニッキー:保護された

飼い主が亡くなった後、ひとりぼっちになってしまった愛すべきジャーマン・シェパードのNikkiが、多くの人の心を打つ感動的な物語を経験しました。

高齢の飼い主が亡くなった後、Nikkiは一人になってしまいましたが、悲しみに対処するために自分なりの方法を見つけました。 Nikkiは幸いにも保護され、愛情を注いでくれる新しい家族を見つけることができました。

この素晴らしい物語は、動物が持つ愛情や回復力、そして特別なものとの絆が、困難な時にいかに安らぎの源となり得るかを示しています。

South Lyon Murphy Lost Animal Recovery
Nikki飼い主の死後、ソフトトイを咥えたまま雨の中をさまよっていたところを保護されました。
飼い主が亡くなり、一人ぼっちになってしまったNikki は、自分なりの方法で悲しみに耐えていました。 Nikki のこの素晴らしい物語は、動物が持つ愛情と回復力、そして特別なものとの絆が、困難な時の慰めの源になることを証明しています。
South Lyon Murphy Lost Animal Recovery
一人、雨の中を彷徨っていた...
飼い主の死後、ようやく発見された老犬のジャーマン・シェパードNikki。飼い主がいなくなった後、慰めになっていたのだろう、お気に入りのぬいぐるみをいつも持って、Detroit(Michigan, USA )内を徘徊していました。
South Lyon Murphy Lost Animal Recovery
ぬいぐるみと切り離せない
Nikkiが飼い主と一緒に歩いているところをよく見かけましたが、ある日、柔らかいおもちゃをくわえて悲しそうに一人でいるところを目撃されました。 数週間、近所を一人でさまよっていましたが、行方不明の飼い主の近所の人たちが、そのニュースを聞いて、食べ物や水を提供したり、さまざまな動物保護団体に連絡したりして、支援を開始しました。
South Lyon Murphy Lost Animal Recovery
Nikki の救助
そしてやっと、South Lyon Murphy Lost Animal Recoveryの救助隊によって救出されました。このとき、Nikkiがくわえていたおもちゃを引き離そうとしましたが、シェルターでの移動中も離れようとしませんでした。治療と洗浄の後、おもちゃは犬に返され、彼は何時間もそれを抱きしめていました。
South Lyon Murphy Lost Animal Recovery
ハッピーエンド
Nikkiのその様子はSNSでも注目され、多くの人が彼のためにぬいぐるみを送ってくれました。やがて、 Nikkiを愛してくれる新しい家族が見つかり、定期的に里親と幸せそうにしている彼の写真が届きます。
ハリウッドニュース
24/04/2024
Informativa ai sensi della Direttiva 2009/136/CE: questo sito utilizza solo cookie tecnici necessari alla navigazione da parte dell'utente in assenza dei quali il sito non potrebbe funzionare correttamente.